ブログ
BLOG

2012年ありがとうございました

2012年12月31日
テーマ

2012年大みそかになりました

早いもので

年を越せば

日本ハグ協会として活動を始めて

4年になります

日本ハグ協会

「2012年12月31日、あなたは 『あ~ 今年は○○をやり遂げたなぁ・・』  って言ってます。・・・さて  何をやり遂げたって言っていたいですか?」

この質問も 今年はたくさんの方に聞いたなぁ!

今年も たくさんの出会いとご縁がありました

たくさん笑って たくさん学んで たくさん遊んで たくさん泣いて ちょっとだけ成長できたかな?

出会う人にとって 母のような存在でありたいな。

そう思いながらも 実際は多くの方々に 支えられっぱなしの一年でした。

来年は一人でも多くの人を

支えられますように たのし~く 活動していきます

2012年ありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願いします

はぐはぐ。

高木さと子

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る