ブログ
BLOG

クリスマスですね

2012年12月23日
テーマ
なにげないできごと

一年前に

いろんなものを整理して

夏らしいオーナメントなど

沢山捨ててしまいましたが

クリスマスの

関連グッズだけは

とっても気に入ってて

残しています

この子もそのひとつドキドキ

日本ハグ協会

ことしは、

ブログがご縁で

すっかり会社ぐるみで

お付き合いさせていただいている方から

ポインセチアをいただきましたポインセチア

こんな立派なのは

自分では買えないので

家がパッと華やかになりましたニコニコ

ありがたいことです

日本ハグ協会

季節ごとの

飾りつけをするのは

とっても好きですが

クリスマスは

とくにワクワクしますニコニコ

おうちをハグドキドキ

一年間

お世話になった

毎日の生活の場

きれいにするとともに

あったかな雰囲気を

演出したいです

さて・・・

明日はクリスマスイブ

どんな過ごし方をしますか?

わたしは

人生初体験をしますよ

なにもクリスマスにやらなくてもという

陶芸です・・・陶器

やりたいことは

どんどん言葉にすると

誰かが覚えてくれてて

誘ってくれます。

陶芸もその一つです~

また、レポートしますね

ステキなクリスマスをお過ごしくださいね

ハッピークリスマスサンタさん

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る