ブログ
BLOG

女性の一生

2013年02月25日
テーマ
子育て講座・セミナー

毎日、ご縁を頂き

いろんな世代の人に出会います

岐阜では、ワタシの

お父さん、お母さん世代の方々や

そのお孫さんに。

日本ハグ協会

三重では

子育てを終えた

元気いっぱいの

お母さま方にお会いしましたニコニコ

ワタシは

子育て真っ只中で

エステの仕事をしたことがあるので

毎日毎日、

あらゆる世代の女性と話をして

女の一生を見るという体験をしました

子どもは、いつか手が離れるということ

夫は、いつか家にいるようになるということ

いろんな話を聞いて、なるほどなぁと

思った記憶があります。

日本ハグ協会

そんな中

昨日のセミナーには

四日市看護医療大学の学生さんが

見学に来てくださいました

助産師さんを目指しているんですって

「よろしくおねがいしますニコニコ

「見学させていただきます!ラブラブ

なんて・・・なんて

なんて可愛いんだ・・・きらきら

日本ハグ協会

女性は変化する

年齢とともに

容姿も、声も、考え方も、態度も・・・笑

それぞれの世代で

それぞれの役割があって

そんな自分を大好きになって

自分らしく輝いてほしいです。

いや~

それにしても、ベテラン世代の女性が集まると

そのパワーはすごかった~~~ニコニコ

マザーさと子が

若干たじたじに・・・(笑)

これからは

きみまろ風にバサバサ斬ってみようかしら

本気でお笑い勉強しなきゃ!ドクロ

ホント、いつもありがとうございます

みんな大好きです

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る