ブログ
BLOG

どうして彼女の前でおならをしないのか?

2013年03月26日
テーマ

名古屋駅の老舗ホテル

ホテルつちやさんで

こんな大きなお豆腐を頂きながら

どうして

彼女の前でおならをしないのか!?

という話を

大真面目にする大人たちです。(笑)

日本ハグ協会 もしも、おならをしてしまったら

どんなことが起きちゃいそう?

自分の中の

どんな気持ちがそれを止めているんだろうね。

おならをする人だって

思われたら、自分はどうなっちゃうの?

人は人生のほとんどを

自分のメンタルモデルの隠ぺいに使ってる

自分らしく生きるって

どんなことなんだろうね

日本ハグ協会

昨日は

社長塾の仲間も駆けつけてくれて

千ちゃんを囲んでの

楽しい勉強会&食事会となりました。

千ちゃんとは

学習歴が似ていることもあって

ずいぶん前から知り合いなのですが

その変貌ぶりには驚きました。

共感することも多いです。

弱みを平気で見せること?

自分はだめな人間なんだと誰にでも言えること?

自分らしく在るって、どういうことなんだろうね

いつも

カッコつけなきゃいけない

(って思ってる)

リーダーやお母さんたち。

どんな形で応援していくことが

ワタシらしいのかなぁ

な~んてそんなことを

考えておりました^^

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る