ブログ
BLOG

家族の会話 【テーマ:高校生のミニスカートと感動分岐点】

2013年04月17日
テーマ
家族

家族の会話

【テーマ:高校生のミニスカートと感動分岐点】

日本ハグ協会

弟:高校生ってなんで、あんなにスカート短いんだろ。

母:うん、寒くて風邪ひかないか心配・・・カゼ

弟:あのさ、

  たとえばね、

  スカートめくりして見えたパンツと

  風が吹いて、ついつい見えちゃったパンツが

  あるとするじゃん。

  あれはね、

  風が吹いたほうが、すごーーく価値が高いのわかる?

母:おっさんか!(笑)ガーン

弟:わかんないかなぁ・・・

  求めても、努力しても手に入らないものが

  ふいに手に入ったときの感動・・・ラブラブ!

兄:・・・・シラー

弟:お兄ちゃんなら、わかるよね。

兄:(にやける)えっ

弟:絶対に、ボクと同じだと思う!!

兄:でもさ、転んで見えちゃったときとか

  本当にかわいそうになっちゃうよ。

弟:うん、それもわかる。

・・・・(つづく)

人は

自分の予測を超えたときに

感動します。

私も、仕事を通してどんなふうに

人が感動できるんだろう

価値を創出できるんだろうと

良く考えておりますが

身近な所に、感動はあるんだと

またまた新たな視点で教えてもらいました。

(オトコの子の気持ち、ブログに掲載許可済み)

女子のみなさん

これからは、露出の多い季節。

スカート丈には

十分、気をつけてくださいね

意外なところで

人を感動させてしまう可能性があります。ガーン

マザーさと子からお願いします。

子どもたちは、

いつもセミナーのネタになってます

いろんなことが丸裸の

コミュニケーション診察室は

あす開催ですニコニコ

http://ameblo.jp/hugjapan/entry-11505156817.html

はぐはぐ。

  

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る