ブログ
BLOG

抱っこしてくだしゃ~い~~(号泣) その2

2013年04月16日
テーマ

前回の記事

ナノパワーさんの後日談です。

========

「 おかぁ~~しゃぁ~~ん        おねがいしますぅ~~~>< 」 の まいちゃんhttp://ameblo.jp/hugjapan/entry-11510997888.html

日本ハグ協会 ~34番 「泣いていいよハグ」~  ハグ二ケーション48より このお話しには 実は 後日談があります。 あの おせっかいババァ事件 から ( うん 現場でおきてるからねw ) どんくらい 後だったか たぶん 1週間くらいだったと思うんだけど いつものように 早目の帰宅時 駅前の イトーヨーカドーで 買い物をしようと カゴを手にとると そこの カゴの向こうでね なーんか 聞き覚えのある 泣きっぷりww 私 基本 子供の泣き声が大好きです (可愛いよねw) 「 もしかして・・ 」 そうです まいちゃんです? また 例のごとく 心が 折れんばかりに 脱力しながら  「 だっこぉ~~~ ねぇ~~お願いしますぅ~~」と しゃがみこんで 泣いていましたww 周りを 見回したんだけど お母さんが いません・・ 今日は なつかしくて カゴの裏から 私も 覗き込むように 様子を見ていましたw 泣きながら ふっとみあげた まいちゃん  目を見開いてw 「 おお・・・ 」と 変な声をだして 小走りに 走っていきましたw 泣きやんだし 元気ぢゃん! そんな風に思って 私は カゴをひっぱって 買い物を 続けていました すると  「 あの・・・」 と背後から声がして まいちゃんの お母さんですキラキラ 感激の再会だぁ~!! まぁ 私の帰宅時間の 出来ごとだし 頭のどこかで また 逢えるかなぁ~ なんて 思っていたけどww 「 あ~ この間は おせっかいな事して  ごめんね^^  元気? 」 と 私。 あの時の 気分が 呼び戻って来て ちょっと 涙目(最近すぐ泣きます) 「 はい 本当に・・ウルウル。」 まて! そこで 泣くな! イトヨで 号泣大会になるやん。。。 「 さっきも まいちゃん泣いてたけどww 」 「 今 妊娠4カ月で・・・気が回らなくて・・」 おおお~~~ そうだったのね! 「 いやぁ~~~おめでとうじゃない!! 」 そういうと にっこり笑った^^ この人 こんなに 綺麗に笑うんだ 心の奥で そう思った。 お母さんの体調や 気持ちが不安定なら 子供だって 不安定だよね^^ 「 そんな めでたい上での 泣き虫さんは   ほっといて!(いいんかい) 身体大事にしなよ~♪ 」 そう言って 離れようとしたら 「 この間のこと 家に帰って夜  主人に話したんです。そしたら よかったねって・・・主人もハグしてくれて。。」 えええー!! あぁぁ・・・もう無理。 >< 「 まいちゃんも ママにハグしてあげて・・・」って 主人が言ってくれて。。 ぐあ。。 すごい 無理(泣) ><。 「 よかったね・・・よかったね 」って 言うのが 精一杯。 誰が よかったのかも  わからないくらい よかったね!!!!! ヨシヨシって しながら また 2人で泣いちゃいました。 しかも イトヨの 肉売り場の前で。。 それは 私がきっと 大変だった時 して欲しかった色々で いろんな意味で リンクして・・ よかったね。。。しか 言えなかったよ。

========

ナノパワーさん

ステキなレポートをありがとうございます^^

人知れず、ハグ二ケーションで人にパワーを与える

すばらしい方ですねニコニコ

愛の好循環。

私もコラムで書いています。

http://ameblo.jp/hugjapan/entry-11421202201.html

今日もステキな一日を^^

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る