ブログ
BLOG

かっしーの結婚式

2013年05月08日
テーマ

おはようございます

GWに友人かっしーの結婚式に

行ってきました。

日本ハグ協会

東京セミナーに来てくれた

綾部ちゃんと再会ラブラブ!

思わずトイレで撮影した一枚です(笑)

360度スクリーンで

神輿に担がれて入場した新郎新婦叫び

さすが恵比寿(笑) ド派手です

日本ハグ協会

思い出せば3年前、

東京セミナーに

かっしーと一緒に来てくれて

歌のサプライズをしてくれたのが

ゆかちゃん。

詳しくは、こちらのブログです。

http://ameblo.jp/hugjapan/entry-10657622646.html

日本ハグ協会

当時から、ずっと

「由香ちゃんってすごい子だよラブラブ!

「ホントに素敵なんだよラブラブ!

と、絶賛していたかっしー。

3年という年月を経て

大松閣 の若女将なりました。

なんだか、とっても嬉しいね。

日本ハグ協会 久しぶりの結婚式で

幸せのおすそ分け頂きました。

それにしても

最後の花束贈呈で

この酔っ払い男子がみんな号泣してるの。

娘の嫁入りのことイメージしたら

泣けてきちゃった・・・しょぼん

なんですって(笑)

友人の姿を見ながらも

もうすでに、親側の立場で共感していることに

ワタシも強く共感しましたニコニコ

天皇陛下も宿泊されたという

由緒ある旅館の3代目

かっしーの人生の大きな節目でした。

幸せをつかんでいくのはこれからだねニコニコ

幸せレポートおしまい。

新郎新婦の画像がなくてスミマセン・・・

今日も素敵な一日を!!

=========

ブログスキンが新しくなりました!! はぐよちゃんが、いろんなとこから覗いてて

ホントに可愛いです。

HPとシームレスなんですって♪

いそやん、いつもありがとうございます!!

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る