ブログ
BLOG

たべたものブログ

2013年06月18日
テーマ

こんにちは

マザーさと子です

ブログの更新を怠っております

申し訳ございません。

ひとまず、この1か月で

食べたもので写真があるものを

アップしようと思います。かお

内容がなくて、すみません・・・ガーン

【食べたものブログ】

津の打ち合わせ後でいただいた

お刺身。ボリュームたっぷりで美味。

日本ハグ協会

お仕事中のランチ

一度行ってみたかった気晴亭ですラブラブ! 願いかなってうれしかった^^

日本ハグ協会

桑名の有名なハマグリ@日の出さん。

社長塾のメンバーに誘ってもらいました

これまたすべて国産のハマグリがいただける貴重なお店。 日本ハグ協会

麻布十番のおそばやさん

永坂更科さんです。 白いソバの実の芯だけでつくった お蕎麦、おいしいー。 日本ハグ協会

ある日のわが家の朝の風景。 フェイスブックに挙げたもの。 日本ハグ協会

つちやホテルさんのお刺身。 勉強会の懇親会です。

豪華~~

日本ハグ協会

ラストはガシの唐揚。 想像を絶する軽さでサクサクでした。

顔は怖いです~~叫び

日本ハグ協会

梅雨時だというのに 晴れが多くて暑い日が続いていますね。 この春から運動するのが 習慣になってきておりますが 二三日運動できない日が続くと 無性に走りだしたい気持ちになったり 泳ぎたい気持ちがわいてきて めちゃくちゃイイ感じだと思います。 でもね

日にちを空けて走ろうとすると ぜんぜん走れないの。 どんなときも

食べることとか寝ることとか

楽で楽しいことは、いくらでも 継続できるのにショック!

ちょっとずつでも運動を「続ける」って

大事なことですね。

ブログ更新に、こじつけてみました。笑

ゴルフやフラメンコの発表会など いろいろやっておりましたが

気楽に楽しみながら

からだを動かしたりして行けたら

良いなぁと思っています。

ある程度の年齢になってくると

美味しいものを頂きながら 健康の話をしたりしてます。 みんな同じですね。(笑) 運動、睡眠、栄養

このバランスを大切にして

この季節を乗り切りたいと思います。ニコニコ

暑くなりますが

体温調整、水分補給を忘れないで

元気に過ごしてくださいね。

また、いろいろとアップしていきます。

はぐはぐ。

===========

今月のコミュニケーション診察室は

今週の木曜日20日です。ドキドキ

2013年6月20日(木) 第11回コミュニケーション診察室

【人の可能性を育てる質問の技術】

http://ameblo.jp/hugjapan/entry-11545744056.html

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る