ブログ
BLOG

【はぐよ通信31】冨田有里佳ちゃん 大分でもハグ

2013年08月01日
テーマ
はぐよ 日本縦断の旅

全国はぐよちゃんファンのみなさん

年に一度のハグの日イベントを前に

はぐよちゃんのご報告です

名古屋から

はぐよちゃんは大分へ行って

とってもいい空気をすって

元気に元気に過ごしているようです

日本ハグ協会

ホストファミリーは、

笑顔の素敵な

冨田有里佳ちゃん。

現役の学生さんです。

はぐよちゃんのこと抱きしめて

めちゃ、素敵な笑顔です^^

日本ハグ協会

ゆりかちゃんにハグの大切さを

教えてくださったのは ボスこと谷口敏夫さん

ずいぶん前から 多くの人にハグの大切さを

伝え続けていらっしゃる方です。 ゆりかちゃんも 学校でも、お友だち同士、 ハグをしているとか・・・

とっても明るくて元気な 大学生のみんなの写真、 思わず笑みがこぼれますね~

いま・・・

はぐよちゃんは、

ヨットの上に乗っているとかなんとか・・・ なんだか、今年のハグの日は

どんなお迎え式になるのか。

いまだにわかりません・・・笑

どうぞお楽しみに。

はぐはぐ。

【はぐよ日本縦断の旅】 http://hug.sc/hugyo/index.asp

【5分でわかるはぐよ日本縦断の旅】 http://goo.gl/okeAv3

【8月9日 はぐよのお迎え式があります】

http://hug.sc/info/130809.asp

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る