ブログ
BLOG

また逢いたいと言われる女性になろう

2013年09月12日
テーマ
子育て講座・セミナー
女性スタッフさん向けの研修で
おじゃましている名古屋ダイハツ、三河ダイハツさん。
研修に参加してくださった里恵さんが、
写真付きでフェイスブックにて発信ニコニコ
素敵に紹介してくれました♪ せっかくなので
ブログでもご紹介しますニコニコ
昨日は会社の女性セミナーの最終日でした?^_^
日本ハグ協会の高木さと子先生による 『また貴方に会いたいと思われる? 女性キラキラセミナー☆』
6月から三回に分けて開催されましたが 毎回充実の内容で一日があっという間に過ぎて 帰り道はウキウキしながら帰れる
とても充実した時間を過ごす事ができました。(((o(*゚▽゚*)o)))

日本ハグ協会

最後の講習でやった 『未来を想像して創造する』 改めて再認識させられました。
毎回最後に同じグループの
運命の人からの
応援メッセージのお手紙を頂くんだけど これもすごく良くて 毎回ホロッとして嬉しくて 心が温まって頑張ろう?って思える。*\(^o^)/*
未来の実現には
まずはパートナー探しからだね(^_-)-☆
さと子先生に出逢えて この素敵な講習が受けられた事 そして従業員に
こんな素敵な場を与えて頂けた社長に感謝ですね?
さと子先生 本当にありがとうございました?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
日本ハグ協会
「幸せになりたい。」
女性のこのシンプルな夢に対して、
見て見ぬふりをして 仕事の根性論だけを語っても
人は頑張れない。 でもね、幸せはどこからか、
突然やってくるものでもなくて 自分が一生懸命に生きてるからこそ、
魅力が増して、輝いてきて... いまの自分にぴったりのステキな人が現れるんだと思う。 だからこそ、一生懸命仕事にとりくみ、 人生を楽しみ、まっすぐに生きてる女性は
なんだか魅力的ですね^^
今回も、そんな女性にたくさん出逢いました♪ 会社の研修に対して、
社長に「ありがとうございます!」って お礼が言えるのは、
とても素晴らしいことだと思います。 簡単そうで、なかなかできないこと。
研修に向かう姿勢もみんな真剣です。
研修のはじめには、
いろんな幹部の方が毎回お越しくださり
メンバーに愛のあるメッセージをくださるんです。
あたたかいなぁと思います。
ホントにいい会社ニコニコ
たくさんの出逢いと気付きいっぱいで
研修は最終タームです。
はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る