ブログ
BLOG

ダライラマ「抱くこどば」より

2013年09月21日
テーマ
おすすめの本
たとえばある人が誰かを殺したら すぐにニュースになります。 でも、母親が子どもを抱きしめ、 大切に育てていることは ニュースになりません。 母が子を愛をもって育てるのは... 当たり前だと考えるからです。 ・・・ダライラマ「抱くこどば」より

日本ハグ協会

写真は年に一度のハグの日イベント ハグ二ケーションしようよ!2013より。

当たり前だと思われていることが 出来なくなってきたと感じたら まずは、自分をハグしよっ!!

「いつもがんばってる私、ありがとう!」むぎゅっ!

「なんか、いい感じだな!オレ!」むぎゅっ~♪ ハグにも順番がある。 ①自分をハグ ②家族をハグ ③みんなをハグ 愛と犠牲はよく似ていて 時に自分でも気づかないもの。 大切したい、自分をハグする時間。

リーダーとしての在り方を学ぶ

平成の社長塾は9月26日にスタートします http://hug.sc/info/heisei-syacyo-jyuku3.asp

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る