ブログ
BLOG

備えあればうれしがる

2013年09月25日
テーマ
おはようございます 昨日のWWAアカデミーでの 研修のアイスブレイクのテーマは 「私、こう見えても◯◯なんです」 そしたらね、 一番左の太田くん、なんと 「僕は、こう見えてもカバンの中身が女子力高いんですドキドキ
photo:01

あったら便利だな! を、リュックに入れ始めたら いろんな所で女子から人気になったそうです。
photo:03


つめ切り バンドエイド 虫刺されのくすり 傘 痛み止めなどのくすり キズの消毒薬 汗のにおいの何か さっぱりするローション? 女性は突然ネイルが割れて 一日痛かったり、つめ切り欲しいときあるんですよね~ニコニコ 備えあれば憂いなし ではなく 備えあればうれしがるニコニコ 普段はもっと リュックにいろいろ 入ってるそうですが なにもいれてない状態でも 結構重いですガーン しかし、 ハプニングは突然訪れるもの。 そんなとき、 持ち物だけでなく その気遣いや思いやりもあって 「太田くんがいてくれたらな~ラブラブ!」 そんな存在なんだろうな。

まだ見ぬ誰かのために・・・ 突然をハグ叫び

私は自分の荷物は

少しでも軽く小さくを心がけていました。

誰かのために・・・ラブラブ

勉強になりました。

太田くん、ありがとうニコニコ

その調子で、モテちゃってくださいラブラブ

あ、ちなみに 研修の内容とブログ記事は全く関係ありません。

今日も笑顔で素敵な一日にしましょう!

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る