ブログ
BLOG

2020年 東京オリンピック開催決定

2013年09月09日
テーマ

2020年 東京オリンピック開催決定 おめでとうございます!!

昨日から、この話題で持ちきりですねオリンピック 未来の目標設定にも 7年後にフラグが立った人も

多いんじゃないかしら。

私も、今日の研修の一番はじめに

オリンピックの話をしましたがニコニコ

日本のプレゼンすばらしかったですね

高円宮妃久子さまの

震災時に頂いた支援への感謝

そして

猪瀬都知事の東京の魅力についてのプレゼン。

奥さまを亡くされて間もないのに

きちんと役割を果たされてすごいなぁと思います。

さらに滝川クリステルさんの

「お・も・て・な・し」 日本へのゆるぎない自信を感じました。

あとは7年かけて

国民みんなでホスピタリティを学んでいくことですね~

どのプレゼンも相手目線で

感謝と魅力と価値をそれぞれの

役割とともに語る、まさに

チームワークの勝利って感じがしました。

オリンピックは

平和の象徴であり

お迎えする国が世界の人を

どう迎えるかもとても注目されるところ。

7年かけて、盛り上げお迎えするって

壮大でステキですね~桜

年配の方は、

元気で長生きする楽しみができたし

スポーツをしている小中学生は

未来に希望がリアルにつながっていくんだと思います

こうして、開催国の競技は

どんどん強くなっていく。

いいこと、いっぱいですねニコニコ

当然、私も少し7年後の自分を イメージしました。

7年ビジョンを立てるのも

良いなぁと思いますニコニコ

色々と楽しみですドキドキ

はぐはぐ。

 

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る