ブログ
BLOG

盛和塾にてさとこちゃんの発表でした。

2013年10月25日
テーマ
こんばんは 日本ハグ協会 マザーさと子です。 また大型台風がきています 今年は本当に多いですね。 心配ですしょぼん いつもお世話になっている コアラドライブの石原さとこちゃんの 発表があったので 今日は盛和塾にオブザーバーとして 見学させて頂きました
photo:01

業界の現状、 社長就任への流れから 会社の取り組みまで とてもよく伝わるプレゼンでした。 自分の事を、会社の事を話すと みんながファンになりますね。 若き三代目として就任したとき 一人でも自分を経営者として 認めてくれる人がいたから 必死に頑張れた。 という言葉に感動しました。 人を信じられるのも 本当に大切な仕事だなぁ と思いましたニコニコ 会長と社長親子の愛情が 会社を強くして 社員さんやお客様を幸せに することができる。 やっぱりつながってると実感ラブラブ これからも、 ずっと応援します? はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る