ブログ
BLOG

ライブハウスに行ってきました

2013年11月24日
テーマ
家族

きのうは

お世話になってる税理士の三品先生の

お友だちの出演するステージを見に、

近所のライブハウスに行ってきました。

音楽好きな長男@ゆーや(左)と

三品先生の息子さんの、

なおちゃん(右)と記念写真目

おばちゃんスタイルで

ダブル腕組みハグラブラブしてみましたラブラブ!

日本ハグ協会

みなさん、ファミリーご一緒にいらしてて、

音楽やスポーツを

一緒に楽しめるようになって

大人になるっていいなぁと思います。

ずっとやってたフィギュアスケートの話

お互いやってた、ウィンドサーフィンの話で

盛り上がりました。

わが家の家族の共通の趣味は

スノーボード

水泳

川遊び

魚とり

おさんぽ

お好み焼きづくり

バーベキュー

・・・

こんな感じかなぁ。

最近は映画も一緒に見ないし

雪山にはいかないし

川遊びもトンと行ってないなぁ・・・。

ましてや、意味なくドライブなんて

息子たちと行くことは一生ないと思う(笑)叫び

あのころは・・・

朝早くて眠かったし

寒かったし

準備や片づけは大変だし

子どもがぐずれば疲れるし

面倒だなぁと思ってたこともあるけど

一緒にできることは、

できるうちにやっておくのも

イイですねニコニコ

子どもが小さい頃、おしゃれして

お友だちと、ランチしに行って

時間も気にせずにおしゃべりするなんて

とっても憧れちゃいましたがナイフとフォークラブラブ

いつでもできるようになると

意外と全然やらないということに

気付きます(笑)

いま、誰とどんな時間を過ごしたいですか?ニコニコ

その心は?(笑)

一緒に写真を撮らせてくれないので

珍しい貴重ショットに

嬉しくて投稿しただけの

意味のないブログでしたガーン

家族をハグ

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る