ブログ
BLOG

心と体のセルフメンテナンス

2014年01月14日
テーマ
子育て講座・セミナー
こんばんは 日本ハグ協会 マザーさと子です 朝起きると、そこに 海があるという奇跡 美しい熊野の朝です。
photo:01

前日の東京の喧騒から 嘘のように静かな静かな 冬の海が好きです
photo:02

南国さながらの景色の見える 御浜町に移動すると 先月も来てくれた 子育てママたちが迎えてくれました
photo:03

横のつながりができてきたのが とっても嬉しい成果のひとつです。
photo:04

人生の大先輩方を前に つい笑って欲しいと思ってしまう 私の気分は、綾小路きみまろでしたニコニコ
photo:05

さらに移動して 紀宝町へ
photo:06

2011年の台風21号で 自宅の二階まで水没し 大きな被害を受けた地区です
photo:10

今回2会場でやった 心と体のセルフメンテナンス 体がほぐれると 心がほぐれていく 自分に優しくできると 人にも優しくできる 自分がほぐれると 人をほぐすことができる
photo:08

会場が手狭に感じるほど たくさんの方にご参加頂き
photo:09

リピーターの方との 距離の近さにも感激しています。 今回で5回目 10会場で講演させていただきました。 通うことの意義を感じています。 地域の方とのつながりの あたたかさを実感しました。 セミナーの嫌いな人にも 大変好評なこの 心と体のセルフメンテナンスのメソッドは こころとカラダは つながっているということを やればやるほど実感します 筋膜にアプローチして からだをゆるめる方法を知り 自分で自分をセルフケアする 習慣を持つということを通して 優しい気持ちを手に入れ 自分の気持ちにも素直に 寄り添えるようになります
photo:11

結果、近くの大切なひととの 関係がよくなっていきます。 私自身のことも元気にしてくれた 筋膜リリース&NLPを使った 私も大好きなプログラムです。 はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る