ブログ
BLOG

ホワイトバレンタイン

2014年02月14日
テーマ
こんばんは 日本ハグ協会 マザーさと子です 今日は日本全国 ホワイトバレンタインですねドキドキ きょうは 大切な人や大好きな人に ハグニケーションしましたか?? 今日は赤坂のとある会社で スペシャルMTGでしたニコニコ ここはホテルか!! というスペシャルな社員食堂は まさかのKIHACHIが入ってます叫び さすがクリエイティブな空間。 キハチのお母さん定食は 癒される感じのメニューで ありながらも、超美味合格 とっても美味しかったです。
photo:01

どうしても、 スッキリしなかったことが お話しの中でずいぶん 明確になりました。 人はやっぱり ひとりで悶々としてるより 話しながら頭を整理整頓 して行くんだと 改めて実感してます。 私はサクサクと 物事を進めているように 見えるようですが 実はすごく怖がりで慎重です。 考えながら動けばいい! などとよく言われますが イメージが出来上がらないと なかなか動けないタイプなのです。 早く形にして、みなさんに ご報告できるように 一緒にたのしめるように ただいま妄想中でーす。 おたのしみに!ニコニコ はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る