ブログ
BLOG

日常五心

2014年03月13日
テーマ
ちょっといい話
こんばんは 日本ハグ協会 マザーさと子です。 きのう、これを頂きました。 右半分の言葉は 会社に入ったときに 何度も目にしました。
photo:01

左半分の言葉は 子どもの頃に 祖母から聞いた言葉でした。 生きて行く上で 本質的に大切なことは 月日が経っても 色褪せずにココロに しみてきます。 いつもいつも 大切にしているつもりの言葉。 このタイミングで またこの紙が手元に 来たということは きっとなにか 意味があるのかな? と思って、またひとつ 閃きました。 ・はい ・すみません ・おかげさま ・わたしがします ・ありがとう いい言葉 自分を勇気づける言葉を いつも胸に抱くことは とても大切ですね。 あなたにとっての 大切な言葉は なんですか? 言葉のハグも 大切にしますドキドキ はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る