ブログ
BLOG

ファスティング日和

2014年04月29日
テーマ
こんにちは 日本ハグ協会 マザーさと子です。 去年に引き続き、 GWファスティングをしています。 今日で3日目。 水と酵素ドリンクのみで 生活しています。 意外と平気です。 さすがに研修や講演の登壇は 外しておりますが もちろん仕事はしてるし 福山くんのライブに行ったり 新月の書道に行ったりしてます。 http://shonomori523.wix.com/satsukishodoka#!shototeracoya/c1s60
photo:01

今回は酵素ドリンクを 飲みながらのファスティング。 タイガーフィットネスさんの サポートもついているので とても楽です。
photo:02

書の後は、ありがたいお話と 瞑想タイム叫び 静かになる時間は わざわざつくらないと とれないものだなぁと 実感しております。
photo:03

体重は2キロくらい減って 足のむくみがスッキリしてきました。 食べないと、時間って案外 あるもんなんだなぁと思いました。 2日間、ファスティングと仕事を 言い訳に息子達の食事を 買ったお弁当にしたら LINEでこんなやりとりが割り箸
photo:04

photo:05

優しい息子たちに癒されて 今日は、特製のスープカリーを 作ってきました。 愛する家族のためにも 健康でいること そのために、ストレスや 要らないものを溜め込む生活を 定期的にリセットするのは 大切ですね。 毎回思うのですが、 食の欲を手放すと 自分が本当になにが好きなのか 本当はどうしたいのかが すごく良くわかります。 自分がとてもシンプルになれる まさに、自分をハグだと思います。 ちなみに ファスティングは 断食のことです。 自己流でやると危険ですので 専門家のサポートがあると 良いと思います。 はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る