ブログ
BLOG

母の日ですね。

2014年05月11日
テーマ
家族
こんにちは! 日本ハグ協会 マザーさと子です。 今日は母の日ですね!
photo:01

朝から、マザーさと子さん いつもありがとうございます合格 というメッセージを何本か頂き シアワセな時間を過ごしてます。 義理の母には、先週仕事の合間に 少しだけ挨拶に行って プレゼント渡してきたのですが 肝心な私の母へは スケジュールの都合で 今年は感謝の電話だけという ごめんね!母の日でしたが 沢山話せて良かったです。 母は私のシアワセを いつも願ってるもんねニコニコ ね~おかあさん。 いつもブログを読んでくれて ありがとうドキドキ コメントしないけど、 リアルコメント沢山もらってます(笑) 写真は、今日の子供たちの お昼ごはんです。 最近、何にでも ポーチドエッグ乗せるのが マイブームですナイフとフォーク 今のところ、いつもと変わらない 静かな穏やかな日曜日です。 いまから師匠とミーティング。 そして、おもしろいメンバーで 物件探しです。 今日もステキな一日を! はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る