ブログ
BLOG

なにも考えない時間

2014年06月06日
テーマ
私たちは 【考えるべきこと】より、 【考えなくても良いこと】で 気持ちの多くを浪費しています。 【考えるべきこと】とは、 愛する人へその愛おしさを どう表現するかとか、 お客様へのより良いサービスとか、 自分の素晴らしい未来のこと。 【考えなくても良いこと】とは、 不安や怒りや嫉妬など、 考えてもあまり 自分のためにならないこと。
photo:01

でも、たまには そのどちらも考えない日が 必要だと思います。 そんな日にオススメの音楽がこちら。意図して最近良くきいています。 頭が空っぽになる時間が あるからこそ、 考えるべきことを 自然と考えられるようになります。 家族のために掃除をしたり 家族のために食事をつくったり 家族の話を聴ける時間は 結局じぶんのための 時間なんだと、そう思います。 やさしい時間は 努力してもつくろうね! 自分をハグ*\(^o^)/* http://youtu.be/V3Sk1ybG_-M はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る