ブログ
BLOG

マザー養成講座が始まりました!

2014年06月22日
テーマ
こんばんは! 日本ハグ協会 マザーさと子です マザー養成講座の初月の2日間が 終わりました。 なんだか、とっても充実感で いっぱいです。 いきなり、参加者りえちゃんの コンタクトがなくなった叫び というところからスタート(笑) いきなり、みんなで這いつくばって 探しています。
photo:01

諦めた頃、見つけたのは なんと、わたし!!! やたら盛り上がり チームワークも一気に加速です!
photo:02

講座をやりながら 私がファシリテーターとして なにを意図して、 進行しているのかを いちいち説明しながら 本筋を進めるという タネ明かし形式の進行で とっても新鮮だったと思います。 ネタばれ的なことも たくさん開示したので みんなのつながりも 本当に深くて、まさに!! 濃いめの時間になりました。 学ぶ目的を持つこと 学んだことを アウトプットしながら 自分のものにしていくこと
photo:03

そこが 安心安全な場であり みんなで支援し合えること とても大切で貴重なことです。 これから、みんなといっしょに 成長していきたいです。 感謝 はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る