ブログ
BLOG

お盆休みも終わりですね

2014年08月17日
テーマ
こんばんは
あっという間のお盆休みも終わりです。
毎年、ハグの日が終わり
バタバタとお盆が過ぎてしまいますが
今年もお墓参りしたり
ハグの日打ち上げしたりと
盛りだくさんでした。

今進行中の、マザー養成講座の
メンバーの皆さんにも
緊急フォローUPを兼ねて
お声かけして楽しい時間となりました。

{B3E9675B-C753-4E15-8EBB-B0C401E6AB62:01}

それにしてもマザー力高い!
パパッとこんなご馳走を
作っちゃう女子たち。

{B2C6441A-5DA9-4646-9A33-6103A673A9BD:01}

お料理だけでなく
お子ちゃまチームも
元気いっぱい!

{CCB8EE88-057F-4D8C-887F-848B08538CE2:01}

はぐよちゃんも見守ってます!

{ABCDD935-2960-4D1A-BBF7-80FAF1BA8EA3:01}

まるで自分ひとりで作ったかのように
見えるアングルですが
立ってるだけです(笑)

{667D200A-B8F2-44FD-B13C-156254ACA4F9:01}

月一発行の新聞に
新たにコラム連載がスタートします。
ハグニケーションについて
書きながら、日々の
人との関わりの積み重ねこそが
いちばんの財産になってるな
と改めて思いました。

{34FF70BD-E930-4E68-BE80-007720A9C7B1:01}

はぐよによく似たケーキ

毎日暑いですが
明日からまた元気に過ごしましょう!

認定マザー養成講座二期生は
10月からスタートします。
http://hug.sc/info/mother-training.asp


はぐはぐ。






最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る