ブログ
BLOG

自分の肩書き マザーさと子

2014年09月18日
テーマ
こんにちは
マザーさと子です

{9F8F364E-0C99-4CB8-8BFE-3F8C8DAB75D7:01}

などと、言い続けておりますが
言い続けることは、
本当に大切なことだなと
今朝、改めて実感しました。

人生の先輩でもあり
子育てを終えた
マザーとしても先輩でもある
女性のみなさま方の前で!
マザーとはなんぞやと語っています。

マザーは母
そのマザーの定義は
マザー養成のチラシにもかいてあります。

{3B3230C3-F3B3-442A-A8D8-9194AC0B3311:01}

マザーとは
人の可能性を誰よりも信じ
その未来を輝かしいものにすることを
決してあきらめない人間力とスキルを
備えた人!

かっこよすぎます!
私の目指し続けてる姿です。

でも残念ながら、
続けて言うことがあります。

私は出来ていないので
ここを目指し続けている人間です。
と、正直に言いますニコニコ

どんな人でも
言い続けてることで意識が高まります

さらに驚くことに
違うといってるのに
私がマザー力高い人だと
勝手に勘違いしてくれます。叫び
そうなると、これではいかん!
と、さらに意識が高まります。

目標を立てても
立てたことさえ
忘れてしまうという人は
(それではいけませんがガーン
「在り方」をキャッチコピーや
肩書きにして言い続けると、
名刺交換するたびに
話をするたびに、目の前に人が
思い出させてくれます。

改めて、
「ちゃんとしよ!」
と、思いなおす
マザーさと子なのでした。

あなたの肩書きはなんですか?
その意味はなんですか?


28日のセミナーでは
そんなお話もしようと思います。
http://s.ameblo.jp/hugjapan/entry-11924194872.html

はぐはぐ。






最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る