ブログ
BLOG

【若者必見】メグジョイ 30歳は昔の20歳ではありません。

2014年11月14日
テーマ
ナイスなムービー

今日、どうしても見てほしいと見せられたプレゼンです。 「社内の人間が言っても押し付けになる。  だから20代の若者たちに伝えてほしい」と。 あなたの上司は、本気であなたたちの幸せや成長を願っているんだよ。 今はわからないかもしれない、でも伝え続けなきゃいけないですね。 部下に見せた時、 ピンと来てスイッチ入る子、知らん顔の子 半々だそうです。ふむ・・・ http://www.ted.com/talks/meg_jay_why_30_is_not_the_new_20?language=ja

同じテーマの記事

2016年5月9日
2016年2月14日

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る