ブログ
BLOG

三重県多気郡PTAさまで講演会でした!

2014年12月19日
テーマ
子育て講座・セミナー
先週は、三重県多気郡PTAの
学校講演会でした。テーマは
「笑顔あふれる家庭をつくろう
~いま大切にしたいハグニケーション~」
寒い中、なんと150人もの方が
お集まりくださいました。

{7E4B1DA8-E3A5-4E26-B36F-120787D09326:01}

こういうイベントは
学校の関係者にしたら一大行事です。
きっと何度も打ち合わせ
ミーティングしてくださったんだろうな。
朝から、ポイントごとに駐車場案内に
役員の方が立って誘導されていました。


{87E15119-A6B6-4528-B9E6-6D37BD54E11C:01}

会場では手話の方もはいって
聴覚障がいのあるお母さまも
お話を聞いてくださったいました。
「いつも講演会はあきらめていたけど
今回は手話付きなので参加できます」
と喜んでくださったと聞いて
人に優しい地域、学校だと思いました。

{21153FE2-E061-47CB-9F27-082B7DA47F6A:01}

また事前に中日新聞さんでも
告知してくださったり
当日も夕刊三重さんの取材が入っていました。

いつも思いますが
三重県って本当にどこへいっても
教育熱心なところだと思います。
ご縁が続き、今年も三重県のいろんな
街におじゃましましたが
どこへいっても、あたたかで優しい
ご縁が広がります。
本当に幸せなことです。

{C66A4A02-C0BB-4262-8348-3EC803BB010D:01}

大活躍の役員のみなさまの
笑顔のショット!
本当にお楽しみさまでした。
講演も大好評で喜びの声と
感謝の声がたくさん届いていますと
ありがたいメールも頂きました。
Blog更新が遅くなってすみませんあせる

さて、この三重県のあと
スタッフあきちゃんとともに
大阪入りしました。
株式会社ハグニケーションズの
慰安旅行だったのです。
大阪の素敵な思い出は
またアップしますね!

今週末は、認定マザー養成講座の
二期生の最終プレゼンもあります。
とっても楽しみですドキドキ

NEW認定マザー養成講座3期募集開始しました


NEWLINEスタンプ「マザーはぐよのつぶやき」できました!


はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る