ブログ
BLOG

1月25日(日)東京でセミナーします。「ハグと意志とリンパケアですべてが上手くいく」

2015年01月06日
テーマ
子育て講座・セミナー
1月25日(日)東京でセミナーをします。 https://lymphcare-magicegg.sqale.jp/training_sessions/13276/new 2015-01-25(日) 17:30~20:30 ? 東京都 関東地方 名称: メディカ主催ハグと意志とリンパケアですべてが上手くいく 東京 講師: 佐藤 青児  高木さと子 定員: 21名 場所:  TYD東日本橋ビル 7階 費用: 10,000円 「は?ハグ?  んなもん、知らんがな。日本人だし!」 そういわれながらも、ひたすら伝え続けてきて これが意外にも、 企業や学校でハグニケーションの必要性に 共感して頂けるようになりました。 ある○ヨタのディーラーさんでは 優秀社員の方の表彰の社長賞の副賞で 「社長とハグ券」の目録をつけたら大ウケだったとか音譜 ある製造業では、朝礼で握手を取り入れて ずっと継続していたら、意見がでるようになったとか。 いい会社は落とし込みも早くてすごいです。 勇気はやがて、意思となり、 志を持ってひたすら続けていたら、さとう先生から 「高木さんの言ってる「自分をハグ」の意味がやっとわかったよ合格」 そういわれて、今回コラボさせて頂く事になりました。 ビジネスセンスも抜群のさとう先生は じつは、私のブランディングにも注目してくださり 今回は、なんでハグで食べて行けるようになったのか そこんとこを話してほしいというご依頼です。笑 名古屋でもあまり話した事のないテーマですが 東京で一夜限りのテーマでお伝えしようと思ってます。 ==================== 高木先生からは自分をハグすることの大事さ 女性として、仕事人として 自己演出の仕方をブランディングするには?を テーマにお話していただきます。 ※インストラクター、または講師業で活動していきたい方  プレゼンの仕方を勉強したいなどにおすすめです☆ ==================== いまだに、集客とか営業とか全く苦手で嫌いな私です。 だから、集客や営業が苦手という方には お役に立てる事もあるのかな?と思ってます。 キーワードは楽しさ、優しさ、柔らかさ。 そして、居心地と神秘性です(まだナイショ・・) 「ハグと意志とリンパケアですべてが上手くいく」 このタイトルに「意思」が入っているところが好きです。 自分をハグとセルフケアで結果を出すとき、 最もシンプルで大切な事ではないかと思っています。 でも、今回ほとんどの時間を私が話します。笑 「関東での公開セミナーないですか?」 と、よくご連絡をいただくのですが、 貴重な機会を頂きましたので、是非とも! 皆さんとお会いできるのを楽しみにしています はぐはぐ。 マザーさと子

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る