ブログ
BLOG

息子へのメッセージ

2015年01月17日
テーマ
昨日のコミュニケーション診察室
とても良い時間となりました。

最後に読んだ息子へのメッセージを
転送してほしいとみんなからメッセージを
頂いたので、ブログに掲載しちゃいますね。


【はぐはぐ通信  愛する息子たちへ版】

あなたが評論家である以上
そこからは何も生まれません。

「ダメでしょ」と思う人からは
自分がやめるべきこと、気をつけるべきことを学び

「すごいな!」という人からは、
なぜそうなったのかを見つけ、
ひとつでも真似できることを実践する

そもそも、「腹立つわ」とか「気になるわ」
と思いながら意識したり、気にしている人のことは、
どこか憧れであったり羨ましさだったり、
自分の中にそんな気持ちがあるものです。

今のまま、夢をもっともっと強く描いて行動してたら、
人のことなんて気にならなくなるよ。

・・・・・
{01D52ABE-BB65-4707-90DC-2AB88F716909:01}

大切な事だからこそ
マジメに伝えたいときは
メルマガ風に書いたりしています。


今日は朝から
安城自動車学校さんの幹部研修でした。
声が若干男性らしくなった私のために
ランチの後、さりげなく
アメと葛根湯が置いてありました。

飲み物は、温かいハーブの
コーディアルを入れてくださったり
本当に心づかいが温かいのです。
とても元気になりました!
温かな連鎖がシアワセなのです。

はぐはぐ。

ニコニコ日本ハグ協会の
会員登録はこちらから。

NEW1月18日(日)10:00 2015年を輝かせるための3つの約束 名古屋
http://ameblo.jp/hugjapan/entry-11974269314.html

NEW1月25日(日)17:00 ハグと意志とリンパケアですべてが上手くいく 東京
http://ameblo.jp/hugjapan/entry-11973963361.html

NEW2月21日スタート認定マザー養成講座第3期

NEW2月19日  第17回コミュニケーション診察室  もうすぐ公開です!



最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る