ブログ
BLOG

マザー養成講座の3期の修了式でした!

2015年04月21日
テーマ
日本ハグ協会
認定マザー養成講座の3期生の
最終日でした!


{B740EA7F-A715-4ACE-8876-A9E95085332B:01}

この講座は、
大切な人を応援できる人になるべく
自分を大切にし
家族を大切にするのが
最初の宿題です合格
だから、一緒に学ぶ仲間同士が
本当に仲良くて深まっていき
卒業生も10分だけでも
応援に駆けつけてくれるのです

{81DF0EA2-660D-459A-B25E-7CD654EA97A9:01}

それぞれが、自分自身と向き合い
それぞれの職場で
それぞれの家庭で
一番近くの大切な人をハグニケーションする
いろんな取り組みをしてきました。

{E08F283E-286F-4B91-AD77-544196294A71:01}

生きる見本を見せる人
マザー骨盤HOSAKOも
家庭に帰って子どもを抱きしめるラブラブ

{7201E072-9552-44B3-B16A-80422E406A0D:01}

自分の成長を望みながら
家族をないがしろにしないの。

{F7954FB1-D03B-4C5C-8646-C32E8DA7B5D7:01}

本当に忘れてはならないことで
それがとても大切なことだと思う。

自分だけ夢を追いかけるのも
家族や近い人に夢を砕かれるのも
ちょっとちがうよね

{0AD7609A-9B8C-4A13-83EF-04C3A314B3D3:01}



家族も仕事も人生もオンナとしても
輝いて生きることが社会貢献にもつながる
そんなことを考えていた週末でした。

4期もまたバージョンアップして
ご案内しますので
楽しみにしていてくださいねニコニコ

NEW4月23日  コミュニケーション診察室18時半~
「大切な人との関わり方」です!


【おまけ】
いつも行くスーパーのレジの
年配のパートさんが、
レジ袋をカゴにいれてくれる時
レジ袋の口をちょっと開けて
置いてくれるのが、いつも愛だと思う私。
ほんとに、あったかいんだから~?
相手の気持ちに寄りそう行動
おもてなし力、高いですね!
はぐはぐ。



最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る