ブログ
BLOG

ATビジネス様 40歳年次セミナーでした

2015年05月16日
テーマ
子育て講座・セミナー
おはようございます
今年で5年目の登壇となる
ATビジネスさんの40歳年次セミナーでした。

私のテーマは、
輝かしい40代にするための3つの秘密
~今大切にしたいハグニケーション~

{5434AB27-4344-4804-AE21-216E73EAB7E9:01}



今年40歳になる同い年メンバー150人が集まる
合宿プログラムの全体構成は、とてもよく考えられています。
他にも30歳、50歳、57歳と
節目に合わせた内容で展開していて、
仕事のためにというよりも、
その人がより良い人生を送るための内容が
たくさん盛り込まれています。

子育てもし、働き盛りでもあり、体力がちょっと・・・
という年齢でありながら
人を育てる立場に回る人も出てくる役割の多い年齢。

社員さんがイキイキ元気でいてくれるからこそ
会社にも貢献できる!
とても大切な取り組みだと思います。

{36F87072-77E8-47FC-85C2-79A03D23B8EC:01}



帰りには「すごく良かったです」
と声をかけてくださる方が何人かいらして嬉しかったです。
いつも担当してくださる、瀬戸さん、佐藤さん
おふたりの丁寧なお仕事にいつも頭が下がります
そして、今回は仲間が見学しに来てくれました。

{DD0C065C-9469-4AC8-A35D-22E65EC67B9A:01}



最後はやっぱり運命の人とハグ。
ありがとうございました

はぐはぐ。


NEW5月21日  第20回コミュニケーション診察室
「感動を届ける  顧客へのリーダーシップ」

NEW5月31日に渋谷で映画の試写会トークショーに
出演します。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る