ブログ
BLOG

お父さんはかっこいい!

2015年06月14日
テーマ
今日は、高校生の女の子と
イタリアンのお店に行ってきました。

{3CA85C60-F527-41C6-9BFC-E953D88FA7F2:01}

女の子のお父さんには
本当にお世話になっているという
お店のオーナーは
私たち2人に話してくれました。

合格どれだけお父さんにお世話になっているか
合格どれだけお父さんの振る舞いが紳士なのか
合格どれだけお父さんが娘を愛しているか

自分の知らないお父さんの姿を知った時
女の子はハッとしていました。
そして、自分の大好きなお父さんは
誰かの人生のお役に立っている
そんな姿を知った彼女は
本当に嬉しそうでしたニコニコ

わたしは仕事を通して、
いろんな「お父さん」の
働くかっこいい姿を見ています。 

たとえ、家ではステテコはいて、
ビール飲んでプロ野球見てるとしても野球
(いまどき、ステテコはいてないかしら?あせる
会社ではめちゃくちゃカッコイイのです合格
お父さんたちは、本当にがんばってます夜の街


合格お父さんは、会社ではこんなに頑張ってるよ
合格お父さんは、お客様にこんなに貢献してるよ

こんなことを、会社から家族に
お知らせする制度をつくったら
家族からの評価も上がり
お父さんのモチベーションも上がり
家庭でも尊敬されるんじゃないかな?ニコニコ
経営者のみなさん、どうでしょう?

来週は父の日ですね!
お父さん、いつもありがとう合格
少々フライング気味で言っとく!ニコニコ

NEW6月18日  第21回コミュニケーション診察室


はぐはぐ。





最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る