ブログ
BLOG

ビッグピーマン発見!

2015年07月08日
テーマ
こんにちは
日本ハグ協会  マザーさと子です。

今日はスーパーで、
過去最大、大きなピーマンに
出逢いました目
ちなみに、茨城産です!

{F33BD566-D7F7-4816-BF96-932473C48B03:01}



どれくらい大きいか比較してみました。笑

{B53074A4-7F38-4C83-9019-15240AFB9FE9:01}



長さは約2倍!
かなり大きいので味も違うのかな?
普通のピーマンが小さく見えます
こちらは高知産です。
明日のお弁当に使います!


先日、メルマガでミスをしてしまい
かなり凹んでいたところに
たくさんの方からお知らせメールを頂き
同時に、久しぶり~ニコニコとか
読んで感想を送ってくださったり
本当にありがたくて人に助けられました。

これからも、私らしく
楽しい情報発信ができたらと思ってます。

{557F16A6-35DB-40D5-A0D9-AE9863FBCB32:01}


今夜は健康になろうとしてる晩ごはんです。
やっぱり和食は、日本人の体に合ってますね
たまには、ゆるやかなBlogで!

NEW7月16日  第22回  コミュニケーション診察室です


はぐはぐ。




最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る