ブログ
BLOG

プチドライブ

2015年07月26日
テーマ
家族
息子たちと、
入院中の私の父のお見舞いにプチドライブ。

移動中の話題は、昨日の
就活中の学生さんと企業人事担当者の方々の
ゆるやかなミーティングの場でこんな話が
あったんだよ~~なんて話から

女子高生の間で流行ってるという
B612という自撮りアプリで盛り上がりニコニコ
久しぶりの3ショットを撮ってみました。

{24869E8C-92D6-4476-8AE8-0496FEC12170:01}

変顔司令

{20CEBA44-91CD-47E8-8975-248CA4F58F7B:01}

なんでか私にだけピントが合ってる

{2865C223-4E1C-4947-B99A-9861B27E62B2:01}

もぉー、早くして~~

{B9826F10-401C-4FA7-BBF5-70146C333BB0:01}

飽きてきたので、そろそろ移動

{2612A6B0-E6D5-45BB-A2B2-4E5B511B6215:01}

夏休み、大量の荷物を持って
旅行に行ってたのも過去のお話し。
あっという間にスケジュール合わず
行けなくなります。

今日なんて、ゆーやの運転で
移動できるなんて夢みたいです。
洋服が水玉つながりでカブりました。笑

さて、帰って仕事しよー!
プチドライブ楽しかった。

夏休みをハグ。
はぐはぐ。



最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る