ブログ
BLOG

愛知学院の朝活!

2015年07月14日
テーマ
ちょっといい話
おはようございます!
今朝は久しぶりの朝活合格

愛知学院の講堂にて7時から満席です!
愛知学院のひとりの先生の
ステキな取り組みからスタートした
活動だそうです。
http://www.agu-web.jp/~seminar/

{D233EF4C-B2FC-4335-B3B2-EFA12D941EDE:01}

わたしも、以前本山に住んでいたので
楠本のあたりはいつも
ウロウロしていたのですが
こんなにステキな活動があるとは
知りませんでした。

地元、本山のセカンドライフを
満喫している感じの大先輩方が
たくさんいらっしゃいました。

バナナと牛乳が協賛されていて
なんだかとっても穏やかな空気なのです
朝の涼しい時間から動くのは
これからの季節いいですね!

次回は8月11日、美ら海水族館の
獣医さんが沖縄からいらっしゃるそうです。
いつもセミナーを企画する立場として
運営のことなどいろいろ考えてしまうのですが
続けることはきっと何かにつながるのでしょうね

日本ハグ協会も6年目
コミュニケーション診察室も22回目
気持ちも新たにがんばります!
明後日7月16日は22回目の診察室です

NEW7月16日  第22回  コミュニケーション診察室です

お声かけていただいた小林先生
ありがとうございました!

はぐはぐ。






最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る