ブログ
BLOG

平成の社長塾のみんなで夢を語りました!

2015年09月12日
テーマ
子育て講座・セミナー
おはようございます
日本ハグ協会  マザーさと子です

昨日は、私が4年前に立ち上げた
平成の社長塾のメンバーで集まりました!

{1123695E-C5CE-4087-818F-271EBBF3715C:01}


先日のドリプラ名古屋で感動大賞をとった
西田さんと、会を取り仕切った由美ちゃんを
労うことを目的に開催されました。

{3AF5F640-7DB4-4E93-85E6-7E3944E520B9:01}

と言っても、
さすが!福島正伸先生の学びを共有する
このメンバーは、みんな自立型の人ばかりです。
企画、運営、会計、お買い物まで
全て2期生の竹内さんがやってくれました。


{3D86A572-2634-4BB2-8303-6702CA7EF2BF:01}

4年の間にはいろんな事がありました
経営者としての喜びや悩みを語り合ったり
みんなの夢やビジョンにも変化があったり
塾内のメンバー同士での相互支援も
たくさんありました。

{6A5FCE7E-0031-4CF5-A5CB-D04AF5DC8D5D:01}

新しいことにどんどんチャレンジする人
47歳ではじめてのパパになった人
全国展開していくメンバーもたくさんいます。
公私ともに4年経つと変化成長が
素晴らしいですね!

わたしは、ここに来るといつも思うのです
誰でもたった1年で状況は大きく変わります。
公私ともに、良い時も悪い時もあります。
だから、
過去やいまを悔やむ事なく糧にして
未来を憂いて不安に思う事なく
行動したほうが早いなって!

わたしは、この経営者の方々のお話を
近くで聞かせていただきながら
たくさん成長してきたと思います。
勇気を持って、社長塾をやって
本当に良かったな、と思う朝なのです。

自立した人同士が応援し合える場。
相手に依存を生まないこの関わりは
相手の成長を心から喜ぶことができます。
仕事でも家庭でも全ての人間関係に
通じる素晴らしい学びなのです。

{F1EC3D10-CDCA-4540-953F-D5376AC4E704:01}

9月生まれが3人もいる社長塾女子たち。
こんなサプライズに毎回驚かされ
なぜだか固まるわたしなのです。

中日ビル裏のもつ鍋も美味しかったです
オススメです!


NEWここでの学びがベースになっている
コミュニケーション診察室、今月は9月17日です。
人に関わる全ての人が聞いてほしいテーマです

はぐはぐ。


最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る