ブログ
BLOG

中部企業年鑑さん「中部の企業をハグ」でモデルをしました。

2015年11月04日
テーマ
こんにちわ
日本ハグ協会  マザーさと子です。
 
私が大切そうに抱きしめているのは・・・
中部経済新聞社さんから出版されている
中部企業年鑑です。

{A9730972-0344-4077-B5F3-0A45DA76372A:01}

中部経済新聞さんが毎年出されている
中部企業年鑑の帯を飾らせて頂きました。

恥ずかしいですが、
私の活動にリンクしてるので
久しぶりのモデルにチャレンジ!


{31A97FE2-569E-4968-96FC-D0175C9B9D3B:01}


中部経済新聞さんでは、ずっとビジネス系の
コラムを書かせて頂いていたご縁もあり
私が企業の人財育成にも携わっている事を
よくご存知でいらしてのキャッチコピーは

中部の企業をハグしています
私もしています

今日の新聞にもどーんと掲載されています。

{63B51008-A82C-4139-81C6-AF9738F36925:01}

ご縁のある石原慧子社長も
同じページでコラボ!すごい偶然!!

{6A08FAC2-4E04-44C8-AC91-42ED49C939E4:01}

メイクは朝倉博巳ちゃん!
いつも撮影でお世話になってる
Atlier Graphiaさんのマルチ女史です。

担当された中部経済新聞の杉浦さんは
本当に愛情持って本を制作される
まさに職人さんです。

中部の多くの素晴らしい会社を
わかりやすく伝えたい、
そんな思いで巻頭には、
決算月分布や
社長さんの名前に多く使われている文字や
出身校ランキングや
趣味のあれこれなど
ステキな情報が満載です。

{49F619F0-36E9-431E-AD28-F3B89DB9B9E9:01}

中部経済が良くなる事
中部経済がつながる事
中部から世界をハグする事

ココからもつながっていくと
うれしいです。

中部企業年鑑2016はこちらから。



NEW11月19日(木)
コミュニケーション診察室開催です。


はぐはぐ。



最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る