ブログ
BLOG

熱田ロータリーアクトさんで懐かしい再会!

2015年11月06日
テーマ
おはようございます
昨日は熱田ロータリーアクトさんで
お話をさせて頂きました。

会場には、8年前学生さんだった
坂上卓史くんと再会!
左は坂本さん。
とても良い人たちです。

{C138109B-5D4D-4388-B492-8E4203F377EC:01}

学生時代から、起業を視野に入れて
活動するという事は、
視野も広く動きも違います。

{3F3080E3-AAE3-4186-957D-EAA679D81B1D:01}

ロータリークラブの皆さんは
ベテラン経営者のイメージでしたが
ロータリーアクトという30歳未満の
集まる社会奉仕団体があるのを
知りませんでした。

動きも早くピュアな20代 
学びも全ての活動も、
1日でも早い方が良いですね。
そう、「いま」がいちばん若くて早い。

他のクラブからのゲストも多く
過去最高の参加だったそうです。


{68417BCF-64E5-4EB1-B7F5-9CA0EEB1EC8F:01}

私もいまが一番若い!
起業した頃を思い出して
またお仕事しっかりやっていきます!

はぐはぐ。



最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る