ブログ
BLOG

2015年のふりかえり

2015年12月31日
テーマ
2015年大晦日の朝です
昨日から引き続き
年末恒例の振り返りをしておりました。
今年のテーマは「育む」でした。
終わってみると、自分自身を育んだ
一年だったように思います。

今年は南山大学に通ったり
佐島や山梨まで合宿に行ったり
会いたい人に逢いに行ったり
新しい形の研修スタイルもできて
自分を育むことに貪欲になれた
そんな1年でした。

緊急でないが重要なことに
着手して行き詰まったり(笑)
自分をハグする事に
自らチャレンジしたりと
学ぶこと
触れること
感じる機会を大切にして
没頭すること
解放することを
バランス良くしていくと
自分らしさに近づくような
そんな気づきのあった1年でした。

いろんな事がありましたが
私に学びと気づきを与えてくれる
多くの方々との出会いとご縁と
支えてくれるスタッフに感謝でいっぱいの
年の瀬です。

年末なので、ふりかえりの記録として
ブログに書きました。


高野さんに逢いに長野まで
{8E0AFEB4-E21C-4AC3-B97B-767B04461BFD:01}

マザー養成講座のワンシーン
{BB455001-40D4-449E-966E-7B28167A344C:01}

愛する社長塾のみなさんと
{85744F61-4ECE-49F9-A565-3B0D33D17A07:01}

念願のハグダンス、
香瑠鼓さんとステージに立てた奇跡
{9CF195A0-E590-4619-944B-3B4513814CE2:01}

3年目を終えた羽島かいご感動事例発表会
{5A24E429-AF22-49BB-85B9-DEEF4A052369:01}

映画「きみはいい子」
試写会でのトークショーに出演
{62B3C9AF-FBB8-4054-BBF3-54588E11341E:01}

スペースワールド、ハグスポット第2号認定
{964DF0B9-3D4F-4014-BBC0-91C1138C7195:01}

前野先生とマドカちゃんとの出逢い
理想の夫婦像!
{D74C5492-D27C-4D3D-8703-9C1FE75B5FC1:01}

佐藤智春先生と黒川伊保子先生
ステキな女性との出会い
{55FD5B90-2A7C-4ED6-B0EA-9095C5E58B19:01}

ハグの日  ハグカフェ開催しました
{85ABC158-BB49-42CB-BE4A-7A9CCE782A9F:01}

中部企業年鑑の帯に登場
「中部の企業をハグしています」
{09F43C15-DD3D-4C49-9DD8-C119EE28D942:01}

毎日まいにち
中部経済新聞に広告が掲載されました。
{EDFAAC28-4C65-4A3D-850B-FE380A209DBC:01}

国際文化会館のステキなお庭と
リーダーシップを学ぶステキ女子のみなさんと


{98C64952-5001-4724-8C95-4ABEE4F8577B:01}

桜美林大学の山口創先生にお会いできました
{72E0D0D4-7712-4726-A702-8F1125170064:01}

グッズもいろいろ増えました!
イベントで販売しています
{E7AE165D-8CE6-4F13-BE69-283A4256F89C:01}

個人的に頑張ったフラメンコのステージ
腰を痛めながらも、なんとか踊りきりました
{23EF1E28-54A3-4667-BF4F-CAB75FAE568C:01}

そして先日のTERAKOYA名古屋イベントにて
{738F56E7-8CD5-453D-B71A-A9BB48AFC586:01}

六本木ヒルズで5時間のミーティング
{1D7888BF-9A3F-4609-9225-B51FDEDCF068:01}

締めは、あきちゃんと手を取り合って
名古屋城をハグ?
{CAE46790-D10D-4B7E-A17F-9C29733C6FE4:01}

今年もマザーさと子のブログを
読んで下さりありがとうございました!

来年はアメブロからお引っ越しする予定です。
またご案内しますので楽しみにしていてくださいね。

名古屋の大晦日は爽やかな晴天です。
年越しは、いつかはハワイ!!と思ってますが
やっぱり名古屋にいて、
今年も両方の実家を訪問して
食べ過ぎなお正月になりそうです。(o^^o)

みなさんもステキな新年をお迎えくださいね。

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る