ブログ
BLOG

とん汁に感動!

2016年01月06日
テーマ
1月5日は仕事始めに、
スタッフあきちゃんと一緒に
熱田神宮へ行ってきました。
新春の熱田神宮は
空気が凛としていて 
清々しい気持ちになりました。

{DED57AD6-22EC-4039-8570-50CB50308097:01}

そして今日
自宅に帰ると近所のAさんから
豚汁の差し入れが!!
昼間には息子に肉まんやら
煮物やらいろいろ・・・。
美味しそう~~??

{3BA2CCB0-5BB4-4184-B961-0C7D74895B38:01}


私の仕事を応援してくれて
地域の役員を引き受けてくださったり
遅刻しそうな息子を駅まで送ってくれたり
田舎のようなお付き合い(笑)

お野菜たっぷりのとん汁
あったかくて美味しくて
なぜだか幸せ感じる夜です。

今年は年初から
やることではなく、やめることを
貪欲に決めている私。

お料理するのは好きだけど
やりたい事がいっぱいで
いっそお料理をやめちゃおうかと思っていた
そんな矢先の出来事で
やっぱり、愛情込めた食事は
体の栄養だけでなく
心の栄養でもあると
改めて実感したそんな出来事でした。

仕事して帰ってきて
手料理あるダンナさまは幸せですね!
改めて痛感した新年です。

今年も家事と仕事と
バランス良くやっていきます(^^;;

はぐはぐ。








最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る