ブログ
BLOG

マッドデイモンのオデッセイ

2016年02月19日
テーマ
ナイスなムービー
昨日は散々ノマドワークをしてから
思い立ってレイトショーへ

予告編で話題になっていた
マッドデイモンの「オデッセイ」

宇宙飛行士が火星に取り残されるという
ストーリーですが、
わたしが興味を持ったのは
どうやって孤独と向き合ったのか。

ちなみに
無人島にひとり取り残された映画
「キャストアウェイ」の
孤独との向き合い方も
わたしの講演ネタのひとつです。

{9F4B2145-E3A0-4A98-882C-94CD7ED5A5D5:01}

感想は、
人間の可能性ってすごい!
宇宙飛行士って頭いい!
仲間ってすてき!
地球に生まれて幸せ!
マッドデイモンかっこいい!
なにより
生きてるってすごいってこと。

気になるのは
キャストアウェイの時のトムハンクス同様
役作りのための主人公のダイエット。(笑)

また研究してみようと思います。
たまには映画の話題で(o^^o)
今日も素敵な1日を。

はぐはぐ。


最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る