ブログ
BLOG

由佐美加子さんのディープな学びタイム

2016年02月27日
テーマ
おでかけ
おはようございます
またまた佐島マリーナに来ています。

雲ひとつない空と海がつながる
平和な場所でひたすら
自分たちと向き合ってます

{F2E6A921-E00C-484F-905D-4D63B7CC7594:01}

ファシリテーターはみぃちゃんこと
由佐美加子さんです

U理論を読むだけでも大変なのに
これを訳した人というのが
どうにも気になったわたし。
http://www.amazon.co.jp/U理論――過去や偏見にとらわれず、本当に必要な「変化」を生み出す技術-C-オットー-シャーマー/dp/4862760430


{FFE54A66-3194-4443-8B6F-267BECCB53AF:01}

私たちの内側にあるものが
外側の世界を作っているのだから
パワーによるマネジメントには
もう限界があるなと
誰もが感じている今日この頃

{77EEA687-17FF-4E45-B7FB-F050D526FFCF:01}

みんなの話を聞きながら
自分でも話してみて
やっぱり人は自分の事は
まだまだ
わかっていない

{90F82298-509A-4DDC-B122-CA5C249A5F15:01}

例えば怒っている人
その怒りの中にある情熱を
変化するための
創造的なパワーに変えるためには
その本当の願いを知る事

{23E3EAC0-4FD8-442B-9813-CA35E39BA3D7:01}

一人一人の痛みの回避システム
メンタルモデルをみつけてくれて
経営者には、とても大切な学びだなぁ
名古屋で経営者の人向けに
企画しようかなぁ、、、。

{6EA36C2D-2817-45E0-8FD5-2F8D47354B5A:01}

ちなみにわたしのメンタルモデルは
わたしは普通じゃない
わたしは人間じゃない(((o(*゚▽゚*)o)))

わー!出たーーー(^^;;

とにかく、自分を愛そう!
やっぱり、ここでも
自分をハグですよ。

今日も一日、
いや明日までもう少し楽しみます。

はぐはぐ。


最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る