ブログ
BLOG

紙芝居マイスター新たに3名誕生です

2016年03月13日
テーマ
マザーあきです
今日は3回目の紙芝居マイスター誕生のご報告です!
今日の終了後のおやつは
みずみずしいフルーツ♪
今日の受講者は
マナー講師、ソーイングそして整体師と
資格を持つ先生と呼ばれている人ばかり
すでに最初の導入から、
今後これから自分を役立てていくために
コミュニケーションをきちんと学びたい
という話になる真面目すぎる御三方
「こ‥心強いっ!」
と心底思ってしまいました(笑)
学びを進めていく中で、
気づいたことや、ご自身の思いを
ソーイングの先生をされている良子さんが
ブログで書いてくれました
早速お子さんにも読んだら
お子さんの心の栄養が70%から140%に
なっちゃったそうです
nadecikoさんのブログはコチラ

駿くん卵スープいっぱい作ってもらってね♪

まずは自分、そして家族へ読んであげてくださいね
紙芝居マイスターのファーストステップです
ハグニケーション講座 スタートできて
本当に良かったと思いました
今日は3名のマイスターが誕生です
次は誰に会えるのかな?
楽しみです
はぐはぐ
次回は4月24日(日)です

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る