ブログ
BLOG

働く喜びを実感できる会社をつくろう

2016年05月17日
テーマ
子育て講座・セミナー

今日は、東海ペンギン会さまで講演させて頂きました!
テーマは
「働く喜びを実感できる会社をつくろう」
みなさん、熱心に聞いてくださいました。

そして!懇親会でラジカセ当たっちゃいました(o^^o)
記念にラジカセをハグ。
ちなみに、今どきカセットテープも付いてないからラジカセとは言わないのかなぁ?

懇親会では
「家に帰ったら妻にハグしてみようかな?!」
「明日から社員さんに向き合ってみます」
「毎日ハグしてます!」
「うちは無理!」
などハグ談義で盛り上がりました。

大切な人を大切にすることは
もっとも身近なところから始められる
世界平和の第一歩です。

サンスター技研さん
東海ペンギン会さんお世話になりました、
今日もお楽しみ様でした。
おやすみなさい

はぐはぐ。



最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る