ブログ
BLOG

お祝いサプライズ!!

2016年08月24日
テーマ

昨日はお仕事で訪問した企業様で、まさかのサプライズ!
本の発売日のお祝いケーキをご用意してくださってました!「10冊買って会社の各部署に置きます」とか「10冊買って僕が売ります」とかその気持ちがうれしくて涙がちょちょぎれました。ちょちょぎれるって古いかしら?(^^;;

この本は、コスモツーワンさんの商品であり自分コンテンツ。大がかりな戦略はやってませんが、ご購入くださった方には、本の中に特典のプレゼント引き換えパスワードが書いた紙があります。
捨てないでウェブにアクセスしてみてくださいね*\(^o^)/*

今は3人目の子どもを生み出したような、娘を嫁に出すような(娘はいませんが、、)そんな不思議な気持ちで日々を過ごしています。

残暑厳しい名古屋から
今日も笑顔で行ってらっしゃい(^o^)/
はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る