ブログ
BLOG

大切な人を大切にする

2016年08月16日
テーマ
なにげないできごと

ハグの日イベント2016
終わったらすぐにお盆休みです

今回のイベントの一番の功労者は、
間違いなくマザーあきちゃん。
イベント翌日は、
あきちゃんの旦那さまの
お誕生日お祝いを一緒にさせてもらいました。
「あら!2人とも 左利きなのね!」
夫婦の共通点見つけたり、
沢山お話しできて良かったな(^o^)/

もろもろのお礼もご無礼なままですが、
義理のお母さんを連れて
息子たちのライブに行ったり、
お墓まいり&恒例のうなぎツアーなど、
一番近くの大切な人たちと
美味しい楽しい時間を過ごしました。

大切な人を大切にするには
大切な人が大切にしていることを大切にする
大切な人の大切な人を大切にする

自分自身の課題ですが、できる範囲で(^^;;
あきちゃん、息子たち!いつもありがとう(^o^)/
家の中がめちゃいい香りです

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る