ブログ
BLOG

聖子ちゃんのライブ

2018年02月10日
テーマ
なにげないできごと
聖子ちゃんのライブに行ってきました。
いつも義妹がチケットを取ってくれるので、
ライブに毎年のように行っていました。
聖子ちゃんはいつも自分の人生を
ライブで語ったり魅せてくれます。
時に神田正輝さんと娘の沙也加ちゃんが
会場にいて盛り上がったり、
当時まだ高校生の娘と一緒に
ステージで踊ったり♫
一人でデビューして、
何度か結婚して、
娘も結婚して、
また新しい聖子ちゃん。
私は声フェチで、聖子ちゃんの歌声が好き。
あとは何が魅力なのかな?
っていったら
どれだけバッシングされても
強い心を持ち続けた事と
ファンへの感謝を忘れないところかな。
存在そのものが人の勇気になる
特別な生き方をしてる人たちは、
なにか特別な強さが必要なんだと思う。
それって仕事の志とか信念とか
そんなものに近いのかな?
何をどんな気持ちでするか、
思いの強さは落ち込んだり
立ち止まったりしてる暇をつくらない。
今回はジャズライブ。
いくつになっても新しい事に
挑戦し続けるエネルギーにも
勇気をもらいました♡
さて、今日も良い一日になりますように。
はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る