ブログ
BLOG

認定マザー勉強会&持ちよりランチ会

2018年06月10日
テーマ
イベント, ハグニケーション講座
認定マザー養成講座を受講してくれた
メンバーのマザー勉強会&持ち寄りランチ会(^^)

幅広い年齢で多様な経験の女性陣の話が濃すぎて笑いっぱなし!



「今まではできそうな事をしてきた。
できそうでなくてもやりたいことをやっていく」


還暦を過ぎて「今が一番幸せ」と言い切る歌のお姉さんもやってる和子さんの言葉♡


そうそう!人ってついできそうなことをやっちゃう。

「できそうでなくてもやりたいこと」

日曜日、今日はこんな問いを緩やかに自分に投げてみる日にしてみよう♡

それぞれに輝いて生きることが
マザーに必要な3つの力の一つ目の存在の力、二つ目が人と関わるコミュニケーションの力、三つ目が愛の力。
自分にも人にも発揮して行きたい、、、私もまだできてないけど永遠のテーマ。


あ、今日は父の日なのでお父さんへの感謝も忘れずに。
ちょっと母の日より疎かになりがちな父の日(๑˃̵ᴗ˂̵)



はぐはぐ。




最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る