ブログ
BLOG

大井川鉄道で貸し切り列車

2018年09月18日
テーマ
おでかけ
風情ある大井川鉄道乗車体験♡

人に関する諸々の
お手伝いさせて頂いている、
フジデノロさんの親睦会による
楽しい企画にお声かけ頂き
楽しい一日を過ごしました!!
焼津さかなセンターでお買い物、
そして海の幸三昧のランチからの
大井川鉄道体験♡


SL機関車に乗ると、
観光客や地域の人たちも
手を振ってくれてなんとも言えない
一体感に包まれます。

貸切列車だからか
車掌さんもレトロなハーモニカをふいてくれて
ノスタルジックな雰囲気を
盛り上げてくれました。


電車好きにはたまらないだろうなぁ〜!
トーマスもココにあったのね♪
日ごろ、仕事の場でしか会わない社員さんの
パパとしての素顔や
ジーンズ姿で笑い合う姿は
本当に楽しい。

バスの中では営業課長から
まさかの逆面談までしていただき
関係の質を高める
いい時間となりました。(笑)



朝と帰りのバスの乗り降りの際には、
渡邊社長が一人ひとりの
社員さんに笑顔で声をかけていらっしゃいました✨

ベトナムからの精鋭メンバーの
キムくんから送ってもらった写真も記念に(o^^o)


シルバーウィーク初日の過ごし方、
なんか良かったな♡
はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る