ブログ
BLOG

自分の道

2009年02月24日
テーマ
おすすめの本

自分の道

自分の道は、どんなに苦しくとも自分にとっては自然な道

自分の道は、自分自身の中にあります。

いくら外を探してもなかなか見つからないのは、

自分自身の中にあることに気づいていないからです。

また、気づいたとしても、

"本当はやってみたいことがある、でもそれはできそうもないことだから”と、

自分に言い訳を言って自分の道を閉ざしてしまうことがあります。

うまくいくかどうかを考えるほど、自分の道がわからなくなるものです。

自分の道は、いばらの道かもしれません。

しかし、自分の道を進む人はどんなに苦労していても

充実感に満たされていて輝いています。

自分の道は他の人も通ることのできる道ではなく、

自分しか通ることができない道なのです。

迷う必要はありません。

自分の道はもうわかっているはずなんですから。

その先に夢があれば、どんな道でもそれこそが自分の道なのです。

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!                     

 「起業学」より抜粋 著書 福島正伸

  ドリプラ 参考書として必須です。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る