ブログ
BLOG

名古屋で新しい伝説がはじまります

2009年03月17日
テーマ

さわとんのブログ を読んでいたら、こんな記事がありました。

 

元気がない時に、動かないことは決して ネガティブなことでは無く、むしろ エネルギーを蓄えるというプラスのこと。

 

家でだらだらしていると、もっと不安になったりも しますが、長い目でみればちゃんとパワーを蓄えていること。

 

人間の治癒力って大きいと思っています。

 

自分の調子を見ながら、動くべきか動かないべきか 決めていけばいいなぁって思います。

過去に心が折れて辛い思いをした、さわとん。

さわとんの、体験に基づくセルフコントロールなんだね。

そんなさわとん、

ドリプラ名古屋の説明会で「ありがとん」のプレゼンやってくれます。

ドリプラ名古屋のホームページできました。

http://dreamplan.wonderjulia.com/index.asp

みなさん、8月22日(土)は、名古屋で新しい伝説がはじまります。

まずは、4月12、13日の説明会でお待ちしております。

いつも読んで下さって、ありがとうございます。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る